<< 損保ジャパン | main | ジャパンディスプレイ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
日韓首脳会談

安倍晋三首相は28、29日に大阪で
開かれる20カ国・地域(G20)
首脳会議(サミット)に合わせ、少なくとも
計19カ国・機関の首脳と会談するそうです。

夏の参院選を控え、G20サミットで議長を
務める首相にとって、外交手腕を示す
格好の場となりそうだ。

一方、韓国大統領府高官は25日、
G20サミットに合わせ、首相と
文在寅(ムン・ジェイン)大統領との
日韓首脳会談について「開かれない」と
記者団に語ったそうです。

大阪で28〜29日に開かれる20カ国・地域(G20)
首脳会議に合わせた日韓首脳会談について、
韓国大統領府高官は25日、「開かれない」と
記者団に明らかにした。

高官は「われわれは会う準備ができていると
伝えたが、あちら(日本)から何の反応も
なかった」と説明。
一方で、その場で日本から要請があれば、
「いつでも会える」と述べ、会談への
未練をにじませたそうです。

会談する必要はないですね。
このまま、韓国とは、無視する方がよいですね。

 

カテゴリ:- | 08:49 | - | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 08:49 | - | - | -